京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2007年06月12日

ドナドナ

ドナドナドーナ、ドーナ、荷馬車が揺ーれーるICON64

おはようございます。
最近、早起きとドラマ「バンビーノ」が日課のヒラパーです!

最近は暑くなってきましたね!icon01
いよいよアツイアツイSUMMERが到来ですね! もうテンション上がりまくりです!

昼前から山奥でBBQと川遊びして、夕方に蚊取り線香の匂いを嗅ぎながら、
軒先でスイカ(バー)食べて、夜は海に行って花火して、そのまま廃ボーリング場で肝試しして、ドライブしながら「明日だるいわ~」とか言いながら朝帰り。

みたいな事をしたいですね。 あーなんでこんなに楽園ベイベー、文句のないシチュエーション!
まだまだ若いですよ!face10

ドナドナ
話変わって、今日約5年間、神のような爆音を轟かせ、疾風の如き速さで、共に駆け抜けてきた愛車の「XLR250R」の愛妻「パイコ」が売られて行きました。

正にドナドナ。ICON46
思い出は数え切れない程。
北海道まで行きましたね。日本最北端、稚内まで。
ナンバープレートもパクられました。
もう最期は、テールランプも走行中に落下するようなボロボロでしたね。
じゃじゃ馬パイコ今までありがとう。
寒いですが、ロシアでも頑張ってください。

そしてもう一つのドナドナ。
先日バイトの「のっち」が卒業しました。
約2年お疲れ様でした。
文句の一つも態度に出さず、ただもくもくと責任感を持って仕事してくれましたね。
のっち、あなたも色々なモノ残して卒業してくれました。
ありがとう!face01

ま、送別会から3日経ちますが、アゴが腫れて、まだ痛いです。
どこかのバレー部にボールと間違えられてアタックされました。

涙もあり、楽しく、良い送別会でした!
ドナドナ




僕らは空を飛ばない代わり、
         オートバイに乗る形。

ドナ。ドナ。ドナ。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
スーパーピッポ
東京タワー
何も言えなくて…春。
武士道。
さそり座の女
道で仏に出会ったら…
同じカテゴリー(日記)の記事
 スーパーピッポ (2007-05-24 13:45)
 東京タワー (2007-05-17 12:46)
 何も言えなくて…春。 (2007-04-06 13:36)
 武士道。 (2007-04-05 03:12)
 さそり座の女 (2007-03-09 04:01)
 道で仏に出会ったら… (2007-02-28 15:47)

Posted by ヒラパー at 11:45│Comments(2)日記
この記事へのトラックバック
 以前バイクに乗っていた。  余りにもイタズラが絶えないので手放してしまったゼファー750。カワサキの名車だ。 最後はマフラーをゴッソリ盗まれて無残な状態のまま友人に引き...
志賀サイクル【コラム4054】at 2007年06月12日 17:53
GSX1100Sの魅力である日本刀をモチーフとしたデザインと基本性能の高さが人気を集め、ほとんど基本デザインは変えず機能面での改良を重ねながら約20年間もの長きに渡って人気バイクとし...
GSX1100S販売終了 そして伝説へ【GSX1100S KATANA  - GSX1100S の魅力に迫る -】at 2007年07月03日 01:31
この記事へのコメント
そーですよね、バイクが売られていく時の音楽はドナドナですよね。
しゃぶしゃぶやさんだけに売られていく牛を見る機会でもあったのかと思ったのですが(京つう新着にてタイトルを見たとき)、バイクですか。僕もバイク乗ってました。そしてドナドナでした。切ない思い出です。
トラックバックを貼らせて下さい。僕も以前に記事でそんな事に触れましたので。
では、また。
Posted by のり at 2007年06月12日 17:51
コメントありがとうございます。
ほんとに切なくなりました。
愛ですね。
Posted by ヒラパー at 2007年06月13日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。